• banner01
  • banner01
 

よくある質問

Q&A よくあるご質問



バナー バナー


バナー バナー


バナー バナー





会員登録手順
会員登録の手順はこちらをご覧ください。

ログインについて
●マイページと会員ページの違い

・マイページ:会員登録時に決めた会員IDとパスワードでログインするページです。主に登録している会員情報等の確認・変更、定期便の休止・変更などが行えます。
マイページログインはこちら

・会員ページ:会員登録時に登録したメールアドレスに送られるIDとパスワードでログインするページです。主に会員様限定価格の商品や非会員では閲覧できない商品の詳細などが載っております。
会員ページログインはこちら



バナー



どのように注文すればいいですか?
「ネット注文」「お電話」のいずれかにてご注文できます。
お電話でのご注文をご希望の場合は、
045-585-6096
月曜~金曜(10:00-17:00)までお電話ください。

土日祝 休み


ご注文確認メールが届きません。
以下の確認をお願いいたします。

1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。
ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で(order@oursmile.jp)のご登録をお願いします。
以上2つを確認いただいてもメールが届いていない場合は、
お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。


バナー


お電話でのお問い合わせの場合…045-585-6096(月曜~金曜10:00-17:00)
注文した商品が届きません。
アワスマイルストアの商品は基本的に発送から3日~1週間ほどでのお届けとなります。
在庫切れ商品につきましては別途、こちらからご連絡いたします。

バナー

注文した内容と違う内容で届きました。
お手数ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

バナー

お電話でのお問い合わせの場合…045-585-6096(月曜~金曜10:00-17:00)



バナー



定期便とはなんですか?
お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースで、料金が通常よりお得なコースです。
「毎月お届けコース」「2か月ごとお届けコース」の二つのサイクルがございます。
お客様のご都合に合わせてお選び頂けますので気軽にご相談ください。
定期便と通常購入の違いは何ですか?
商品の価格が異なります。定期的にお得に購入したい方は定期便をおすすめします。
定期便の解約や注文のキャンセルはできますか?
定期便の停止は次回発送の10日前までとなっております。10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの停止となります。また発送完了後のキャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。新規のご注文キャンセルは発送準備に入りますとお受けできない場合がございますのでお早めにご連絡くださいませ。定期便の停止をご希望の方はお手数ですが下記のお問い合わせまたはお電話でご連絡ください。

バナー

お電話でのお問い合わせの場合…045-585-6096(月曜~金曜10:00-17:00)
定期便を再開したいです。
定期便はいつでも再開いただけます。

定期便再開をご希望の際には弊社へご連絡下さい。
なお、一度会員登録をいただいている場合は再度会員登録していただく必要はございません。
商品がなくなったので定期便を前倒しで送ってほしいのですが可能ですか?
可能です。下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

バナー

商品が手元に残っているのですが1ヵ月だけ休むなどできますか?
発送予定日の変更が可能です。遅らせることも早めることもできますので、ご希望のお届け日をお知らせください。
変更は次回予定日の10日前までにお知らせください。変更が難しくなる場合がございます。
下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

バナー

今定期契約している商品で、定期とは別ですぐに送ってほしいのですが発送は可能でしょうか?
追加注文いただくか、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

バナー

定期便を停止したいです。
定期便発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの停止となりますのでご了承ください。

※ 現在送料がかかっているお客様へ
一回のご購入金額合計が10,000円(税込)以上の場合、送料無料になります。
複数の定期便をご利用いただいておりましたら、おまとめ配送がおすすめです。

※配送周期が異なる定期便は、定期便のおまとめ配送ができかねます。
配送周期をそろえることでおまとめ配送が可能ですので、ご希望の際はお気軽にご連絡ください。


〇停止のご連絡は、下記お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

バナー

定期便を変更したいです。
お届け頻度や個数の変更など定期便の変更をご希望の場合は、
下記お問い合わせフォーム、またはお電話よりご連絡ください。

バナー


お電話でのお問い合わせの場合…045-585-6096(月曜~金曜10:00-17:00)
※既に発送準備に入っている場合、次回以降の変更となることがございます。
※お届け頻度や個数により価格が異なります。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。




バナー



お支払方法は以下になっております。



●クレジットカード(VISA/MASTERのみ)

支払回数がお選びいただけます。

【ご確認ください】デビットカードご利用の場合は1万円以上からとなります。

クレジット決済


●代金引換

代金引換(現金またはクレジットカード・デビットカード)→地域によって佐川急便にて手配させていただきます。
代金は商品配送時、配送員にお支払い下さい。


代引き決済手数料は以下のとおりとなっております。
商品合計金額が
1万円まで : 330円
3万円まで : 440円
10万円まで : 660円
30万円まで : 1,100円
50万円まで : 2,200円
60万円まで : 6,600円
60万円を超える場合 : 10万円増す毎に1,100円

代引き


●コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済

商品合計金額が5,000円以上~30万円未満のご注文でご利用出来ます。
お支払期限内にご入金ください。
ご利用可能店舗はこちらから確認できます→ご利用可能店舗
※コンビニ払いにつきましては、ご入金の確認後商品を発送いたします。

決済手数料は以下のとおりとなっております。
商品合計金額が
5,000円以上~5万円未満 :1万円未満 : 330円
3万円未満 : 440円
10万円未満 :660円


ATM決済


●後払い決済

与信審査通過後、商品を発送いたします。
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。
払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。
※与信審査が通過しなかった場合、お支払方法の変更が必要となります。
手数料は一律330円(税込)です。
後払い決済
送料はかかりますか?
送料は配送地域によって送料が異なっております。詳しくは下記画像をご覧ください。
また、ご注文金額合計が10,000円以上で送料無料となっております。(沖縄・離島を除く)


ご利用案内



支払いは私で、プレゼントで送りたいのですが対応可能でしょうか?
お届け先と、お支払者様をお知らせいただければ大切な方にお届けいたします。


領収書の発行はできますか?
はい。ご注文手続きの備考欄に、領収書希望とご記入ください。


バナー





バナー



注文完了後だいたいどのくらいで届きますか?
ご予約商品をのぞき、ご注文をお受けして3営業日以内に発送をさせていただきます。
宅配便で発送後3日~1週間ほどでお客様のご自宅の郵便受けまでお届けいたします。
ご登録いただいた方は発送完了後、メールにて発送情報をお知らせいたします。


発送業者は選べるのですか?
申し訳ございませんがお選びいただけません。
基本的には佐川急便様の「宅配便」でお送りいたしますが、
九州・沖縄への配送はヤマト運輸様より発送いたします。
予めご了承ください。


引っ越したので住所や連絡先を変更したいのですがどうすればよいでしょうか?
会員の方はマイページにて変更出来ます。
他、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです

バナー



勤務先や自宅以外へ届けることはできますか?
可能です。ご指定の場所をご連絡いただければ勤務先やご実家などにお届けできます。
お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

バナー





バナー


商品の返品について
●返品

返品期限・条件
商品到着日より7日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品送料 お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

●交換

万一不良品等がございましたら当店の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させて頂きます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。


次回発送予定日について
定期便の次回発送予定日は、マイページもしくは商品と一緒にお届けしたNP(後払いwiz)払込用紙または、クレジットカードのご利用明細書にてご確認いただけます。ご変更をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願い致します。
なお、発送予定日が土日祝日の場合は、直前の平日の発送となりますのであらかじめご了承くださいませ。





バナー




アワーズポイントとは?
Our Smile Storeで使用できるポイントの名称です。

・アワーズポイントについて
Our Smile Storeで商品をご購入いただいた際にポイントを貯めることのできるとてもお得なサービスです。貯まったポイントは、今後Our Smile Storeでお買い物する際に利用することができます。

・ポイントを貯める(ポイントの付与)
Our Smile Storeで商品をご購入いただいた際に、商品毎にポイントを付与いたします。
詳しくは、下記「ポイントルールについて」をご参照下さい。

・ポイントを利用する
Our Smile Storeで商品を購入する際に、貯まったポイントを1ポイント=1円として、利用することができます。
詳しくは、下記「ポイントルールについて」をご参照下さい。

・ポイントルールについてはこちら

マイページに入れません。
会員登録をしていないか、メールアドレスを誤ってご入力いただいている場合がございます。弊社までご連絡ください。

メルマガを停止したい。
メルマガ配信停止は下記よりお手続きいただけます。


バナー






はじめての方へ

お得な定期便

初回限定価格

キャンペーン

新規会員登録

メルマガ登録はこちら!

関連サイト

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業日

定休日、休業日は、自動配信メール以外の確認メール、お問合せに対する返信はお休みさせていただきます。

ページトップへ