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利用条件について

 
 定期便をお申込みいただくには、our smile store(アワスマイルストア)に会員登録が必要です。

 ※会員登録は、入会金・年会費は無料です。更新などもございません。

お届け日について

 
 2回目以降のお届け日の変更は、お届け予定日の5営業日前までに、メールまたは、電話でご連絡ください。

 なお、ネット注文の場合、2回目以降はお届け予定日の10日前にお届けご案内メールが配信されます。

支払い方法について

 
 クレジット決済、コンビニ・銀行ATM・ネットバンキング、代金引換(現金)がご利用いただけます。

 また、マイページから都度、決済方法変更が可能です。

 なお、ネット注文の場合、2回目以降はお届け予定日の10日前にお届けご案内メールが配信されます。

送料について

 
 1回の定期便お届け金額の合計が定期便以外の商品を含めて10,000円以上の場合は送料無料です。

 ※沖縄、離島を除く

申し込み内容変更について

 
 変更が必要な場合、お届け予定日の5営業日前までにメールまたは、電話でご連絡ください。

 ※ネット注文の場合、マイページよりお申し込みをご確認頂けます。

 ○変更可能な内容

 ・お届け情報の変更

 ・次回お届けの変更・一時休止

 ・お届け時間帯の指定

 ・通常商品のご注文及び同梱

 ・定期便のお申し込みの変更は、マイページ、メール、またはお電話でご連絡ください。

返品・交換について

 
 お客様の都合による返品・交換につきましては、メールまたは、お電話にてお問い合わせください。




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